2011年11月09日

■勉強会

4ヵ月に一度の全社員が参加する勉強会があり参加してきました。
社員不在で店舗運営を担ってくれているメイトさん達に感謝です。

今日の講義で今後に活かしたい重要ワードは「成長は変化を意味する」。
現状を正確に把握して、成長という変化を遂げたいと思います。
できるようになる、行動を改めることを繰り返します。

もうひとつは「仕事の中に『おもてなしの心』を強化する」。
日本の他国に無い商い、ビジネスの強みは「おもてなしの心」であった。
それが今では失われつつある。日本人が忘れそうになっている「おもてなしの心」を
魅力的な行動を取れるようになることで、より良い結果に繋げたいと思いました。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
■探しやすさ
■玄関を綺麗に
■中古サウンドコーナー
■中古携帯扱います
■vsオーストラリア戦
■vsヨルダン戦
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ■キツイ季節 (2012-11-29 09:59)
 ■探しやすさ (2012-10-16 17:10)
 ■玄関を綺麗に (2012-10-10 17:36)
 ■涼しくなってきました (2012-09-25 17:39)
 ■天候不順 (2012-09-17 16:36)
 ■中古サウンドコーナー (2012-09-05 16:09)

Posted by 店長@西尾店 at 21:15 │ブログ

削除
■勉強会