2012年03月07日

■事務所PC入替

これも店長のシゴトでして・・・。

普段メンテナンスをしていても、かなり反応速度が遅くなっていた
事務所の共用パソコン。ファイルを開くのに1テンポも2テンポも待たなくてはいけないのは
非常に効率が悪く、生産性の下降にも繋がっていました。

使用していたものよりスペックの高いPCが中古で回ってきたので今日、入れ替えをしました。
ただ繋ぐだけでなく、プリンターやスキャナーのドライバ再インストール、
メールアカウント・フォルダの移設など結構することが多くて時間がかかってしまいましたが
新・事務所パソコンの快適なこと!インターネットを開くのも、待たなくてもよいスピーディさ!
仕事をする上では、環境も重要ですね。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
■探しやすさ
■玄関を綺麗に
■中古サウンドコーナー
■中古携帯扱います
■vsオーストラリア戦
■vsヨルダン戦
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ■キツイ季節 (2012-11-29 09:59)
 ■探しやすさ (2012-10-16 17:10)
 ■玄関を綺麗に (2012-10-10 17:36)
 ■涼しくなってきました (2012-09-25 17:39)
 ■天候不順 (2012-09-17 16:36)
 ■中古サウンドコーナー (2012-09-05 16:09)

Posted by 店長@西尾店 at 23:00 │ブログ

削除
■事務所PC入替