2012年03月15日

■vsバーレーン戦

サッカーのことを書いてもいいですか?

■vsバーレーン戦
やってくれましたね!
昨日聖地、国立競技場でロンドン五輪サッカー男子アジア最終予選の最終戦。
日本対バーレーンが行われ、日本が2対0で勝利し、5大会連続のオリンピック出場を決めました!

前半は全体的にロングパスの精度が悪く、もやっとした不安な展開でした。
ピッチに水を撒いたことで、ホームなのに日本がボールの扱いに苦戦しているように見えて
嫌な感じ(まさか先制されるんじゃないか?!)でハーフタイムを迎えます。

しかし後半、弱冠20歳の成長株、扇原の先制弾!
攻撃のリズムを変えることのできる男、清武の追加弾!あそこにフリーで走り込むのがサスガ!
2点をリードしたことで最後まで落ち着いてゲームを運ぶことができたと思います。
とにかくオリンピック出場という最初のゴールを達成してくれました、まずはおめでとうを言いたい!!


さて、7月にせまったロンドン五輪まで、それほど時間もありません。
次の目標は何かを掲げ、ゴールに向けて準備をしてもらいたいです。
個人的には「香川」にはU23に合流して欲しい。
オーバーエイジには「本田」「長友」「細貝」もしくは「今野」。
めざせメダル!のための布陣で臨んで欲しいと思っております!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
■探しやすさ
■玄関を綺麗に
■中古サウンドコーナー
■中古携帯扱います
■vsオーストラリア戦
■vsヨルダン戦
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ■キツイ季節 (2012-11-29 09:59)
 ■探しやすさ (2012-10-16 17:10)
 ■玄関を綺麗に (2012-10-10 17:36)
 ■涼しくなってきました (2012-09-25 17:39)
 ■天候不順 (2012-09-17 16:36)
 ■中古サウンドコーナー (2012-09-05 16:09)

Posted by 店長@西尾店 at 22:26 │ブログ

削除
■vsバーレーン戦