2008年06月18日

■EURO2008のお話

■EURO2008のお話
名古屋グランパスファンにはこの喜びを共感していただけますでしょうか。
今大会、EURO(ユーロ)2008に最年長で参加し、
PKですが最年長得点記録を更新した、オーストリアの英雄イビツァ・バスティッチ。
38歳というこの年齢で、大舞台で活躍することが出来るなんて本当に素晴らしい。
そのPKを決めたシーンを、僕はWOWOWでLIVEで見ていましたよ!
このバスティッチは、2002年-2003年に1年半ほど、
FWとして名古屋グランパスに所属していたんです!



出勤時間が早いので、毎朝けっこう早起きしています。
EUROが開催されている期間は、朝5時から朝食を食べながら後半途中からの試合を見ます。
そして試合が終了したらすぐに家を出発している毎朝なのですface002

EURO(ユーロ)と言われますが正式名称は「UEFA欧州選手権」。
UEFAとは「欧州サッカー連盟」のこと。UEFAに加盟している国と地域が参加して行われる、
サッカー大会のことです。今回の2008で13回目という伝統と権威のある大会。
みな国の威信と誇りを懸けて、毎試合熱い戦いが繰り広げられるのです!

いよいよ明朝の試合でグループリーグが終了し、
決勝トーナメント出場国が決まります。熱い試合が続きますよ!見なきゃ!!icon16



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
■探しやすさ
■玄関を綺麗に
■中古サウンドコーナー
■中古携帯扱います
■vsオーストラリア戦
■vsヨルダン戦
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ■キツイ季節 (2012-11-29 09:59)
 ■探しやすさ (2012-10-16 17:10)
 ■玄関を綺麗に (2012-10-10 17:36)
 ■涼しくなってきました (2012-09-25 17:39)
 ■天候不順 (2012-09-17 16:36)
 ■中古サウンドコーナー (2012-09-05 16:09)

Posted by 店長@西尾店 at 21:46│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■EURO2008のお話
    コメント(0)