2008年08月29日

■ものすごい雨でした

刈谷市もものすごいicon03降りましたが、
周辺の知立・安城、半田市や岡崎市の方がもっとひどかったようです。

昨夜0時頃の雷雨は凄かったicon05 遠くの落雷で家が揺れましたface001
お店が停電してしまわないか心配でしたよ(←目、覚めちゃったのですicon11
またすぐ寝ちゃいましたけどもicon10

天災に見舞われると思い出す、非常時対策。
緊急連絡網は周知してあるか、必要であれば土のうなど用意してあるか。
慌てないよう日頃から準備しておくことが大事でした。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
■探しやすさ
■玄関を綺麗に
■中古サウンドコーナー
■中古携帯扱います
■vsオーストラリア戦
■vsヨルダン戦
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ■キツイ季節 (2012-11-29 09:59)
 ■探しやすさ (2012-10-16 17:10)
 ■玄関を綺麗に (2012-10-10 17:36)
 ■涼しくなってきました (2012-09-25 17:39)
 ■天候不順 (2012-09-17 16:36)
 ■中古サウンドコーナー (2012-09-05 16:09)

Posted by 店長@西尾店 at 19:27│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ものすごい雨でした
    コメント(0)