2010年06月29日

■腕が真っ黒

週末はたくさんのお客様にご来店いただきました、
ありがとうございました。

開店準備、開店とめまぐるしい最近だったので、
出来ていなかった店舗周りの草取りを今朝やりました。
雨降り後の晴天、という絶好のシュチュエーションでもありましたので。
こういう条件でやると、根っこからズコズコ抜けて心地よいのですよ。

暑くなる前に午前中にやろうと思ったのですが、10時でももう暑い!
半袖のTシャツからのぞく腕は、もう真っ黒です。
きれいでアリマセンので写真ではお見せイタシマセンー


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
■探しやすさ
■玄関を綺麗に
■中古サウンドコーナー
■中古携帯扱います
■vsオーストラリア戦
■vsヨルダン戦
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ■キツイ季節 (2012-11-29 09:59)
 ■探しやすさ (2012-10-16 17:10)
 ■玄関を綺麗に (2012-10-10 17:36)
 ■涼しくなってきました (2012-09-25 17:39)
 ■天候不順 (2012-09-17 16:36)
 ■中古サウンドコーナー (2012-09-05 16:09)

Posted by 店長@西尾店 at 20:03 │ブログ

削除
■腕が真っ黒