2011年05月16日

■店舗方針書作成中

ブックセンター名豊は5月が決算月のため、今月が期末となります。
6月1日からは新しい期となるため、
このタイミングまでには年間の予算や方針などをまとめておく必要があります。
今期はまだ終了していないので最後の31日までやれることにチャレンジするのですが、
同時に次の準備も進めておかなければなりません。

会社全体の方針は先日示されているので、ベクトルは違わぬよう
西尾店の方針、今期の反省を踏まえた来季に取り組みたい店長の思いをまとめています。
完成したらスタッフひとりひとりに説明したいと思っています。


同じカテゴリー(ここだけの話)の記事画像
■証し
■換気をしよう
■手作りスペース
■証
■シネハンがお得!
■取り寄せできます
同じカテゴリー(ここだけの話)の記事
 ■証し (2012-09-26 13:22)
 ■初めてかな (2012-06-27 23:27)
 ■新入社員の話 (2012-06-10 22:06)
 ■今夜は棚卸 (2012-05-31 13:58)
 ■嘘だと言ってくれ (2012-05-29 22:28)
 ■換気をしよう (2012-03-16 17:01)

Posted by 店長@西尾店 at 22:37 │ここだけの話

削除
■店舗方針書作成中