2012年07月03日

■雨、キライ。

ほんとうに雨との相性が昔からよくない。
今日も冗談のようなホントの話。

西尾店から刈谷店に運びたい荷物があったんです。
でも今日は朝から夕方までしとしとの雨。
今日も諦めようかなぁと確認のために外を見ると、
雨が上がって道路が乾き始めているではありませんか。

よっし。
荷物を積み込もう!と自家用車を店舗傍につけ運び始めました。
するとポツポツ・・・。

またかがーん
と思いつつもやり始めた事なので続けていると
サーーーーーーーーっと降ってきました。
にゃろう怒ったと思いつつ
少し濡れながらも急いで運び込んで刈谷店に向かいました。

刈谷店の事務所兼倉庫に荷物を運び入れたいのですが、着いた頃には
ザーーーーーーーーっと降っています。
にゃろうめ怒ったと思いつつ、
多少濡れながら倉庫に運び込んでやりきりました。

そして意気揚々と刈谷店を出て自宅に向かい始めたころ、
「やはり」雨はビタッと止んだのでした。

・・・・。雨、キライです。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
■探しやすさ
■玄関を綺麗に
■中古サウンドコーナー
■中古携帯扱います
■vsオーストラリア戦
■vsヨルダン戦
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ■キツイ季節 (2012-11-29 09:59)
 ■探しやすさ (2012-10-16 17:10)
 ■玄関を綺麗に (2012-10-10 17:36)
 ■涼しくなってきました (2012-09-25 17:39)
 ■天候不順 (2012-09-17 16:36)
 ■中古サウンドコーナー (2012-09-05 16:09)

Posted by 店長@西尾店 at 22:33 │ブログ

削除
■雨、キライ。