2009年01月08日

■レンタルスタッフさんの連絡ノートに、ちょっとイイ話し。

事務所の休憩室の机に、レンタルの社員とメイトさんが読むための連絡ノートが置いてあります。
売場に置いてあるとしっかり読むことが出来ないので、休憩室に常備してあり
売場に出る前に必ず目を通し、読んだ後はサインをするルールになっています。
※ブックセンター名豊ではアルバイトスタッフさんのことを「メイト」と呼称しています

連絡ノートは業務の引継ぎや、連絡・伝達事項が主に書かれています。
今日、パラッと開いて見つけたのですが、嬉しくなることが書いてありました。
以下本文をそのまま抜粋です。


<タイトル>ちょっといい話。~妹想いのお兄さん~

昨日、メイトN牧くんが、「どうぶつの森(Wii)」を購入しました。

これだけならよくある話しなのですが、

なんと妹にプレゼントするのだそうです。

今時めずらしい妹想いのお兄ちゃんでした。

みならっていきましょう~!   
   



レンタル主任が書いてくれていました。
メイトさんのちょっとイイ話を、このように紹介してくれて
N牧くんは照れくさいかもしれませんが、ちょっとしたあったかい行動ですよね。
読んだ他のメイトさんも、ホッコリしてくれたのではないでしょうか元気



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
■探しやすさ
■玄関を綺麗に
■中古サウンドコーナー
■中古携帯扱います
■vsオーストラリア戦
■vsヨルダン戦
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ■キツイ季節 (2012-11-29 09:59)
 ■探しやすさ (2012-10-16 17:10)
 ■玄関を綺麗に (2012-10-10 17:36)
 ■涼しくなってきました (2012-09-25 17:39)
 ■天候不順 (2012-09-17 16:36)
 ■中古サウンドコーナー (2012-09-05 16:09)

Posted by 店長@西尾店 at 15:17│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
プレゼントじゃないですよ!ワラ
ちゃんとお金払いましたから~★
でもこれからも兄をよろしくお願いします!!
Posted by N牧の妹 at 2009年01月10日 17:24
お返事遅くなりました!
いつもお兄さんに、お仕事を頑張ってもらっています。

あのゲームは
プ、プレゼントでわないのですね・・・
でもお店でお買い物してもらってありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね★
Posted by 店長@刈谷店店長@刈谷店 at 2009年01月19日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■レンタルスタッフさんの連絡ノートに、ちょっとイイ話し。
    コメント(2)