2009年08月29日

■緑店、恒例の夏祭り!

天気予報では曇りのち雨になっており心配でしたが、
今日は朝から晴れ!暑いっ!
絶好のお祭り日和になりました太陽
緑店夏祭りは、本日の16時過ぎまで行っております。

社員のH田君とN西君が中心となって、準備と運営を行ってくれています。

■緑店、恒例の夏祭り!




















カキ氷は暑くて皆さん喜んでいただいております。
名豊CLUBカードの50ポイントと引き換えです。
スタート前に準備が整いスマイルのH田社員。
格好が粋です。夏祭りだしね。

女性メイトさんが綺麗な浴衣でカキ氷を担当してくれました。
出演はNGとのことで、写真はゴザイマセン。ざんねーん。



■緑店、恒例の夏祭り!




















特賞が任天堂のWii!!
1等2等にもPSPやDS-i(2台!)を準備した、
ガラガラ抽選会も行っています。
名豊CLUBカードの50ポイントで1回参加です。

早速特賞と2等が当たったそうです!
喜んでお帰りいただけたと報告を受けました。良かったです。
メイトさんにもたくさんお手伝いいただきました。



レンタルの中古CD。新品DVD・CD商品の特価販売青空市も好評です。

■緑店、恒例の夏祭り!




















写真は遠目からなんですけども、
たくさんのお客様にお買い物いただいております。
今日の夜、明日以降も一定期間は一部商品を売場にて販売する予定です。



NPO法人、環境市民さんの協力をいただき、
ソーラーパワー(太陽のエネルギー)で動く鉄道模型の展示をしていただきました。

■緑店、恒例の夏祭り!




















興味を持った男のお子さんなどが、覗いていってくれました。
少しでも何かの思い出に繋がってくれたら嬉しいです。



店内の児童書売場では、毎週実施しております
読み聞かせが行われており、こちらも大人気でした!

■緑店、恒例の夏祭り!




















暑い中、お客様のために社員とメイトのみんなが頑張ってくれました。
ありがとうございます。
「今年は夏祭り、やらないの~?」というお客様の声が多かったことから、
地域のお客様に期待をされているんだな、と感じます。
来年も是非楽しいお祭りを開催したいと思います!



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
■探しやすさ
■玄関を綺麗に
■中古サウンドコーナー
■中古携帯扱います
■vsオーストラリア戦
■vsヨルダン戦
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ■キツイ季節 (2012-11-29 09:59)
 ■探しやすさ (2012-10-16 17:10)
 ■玄関を綺麗に (2012-10-10 17:36)
 ■涼しくなってきました (2012-09-25 17:39)
 ■天候不順 (2012-09-17 16:36)
 ■中古サウンドコーナー (2012-09-05 16:09)

Posted by 店長@西尾店 at 15:21│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■緑店、恒例の夏祭り!
    コメント(0)