2009年09月23日

■全国訪問、おはなし隊

緑店に、全国訪問おはなし隊のキャラバンカーがやってきました。


■全国訪問、おはなし隊






















キャラバンカーの中に入って、色々な絵本と触れ合うことができるんです。
■全国訪問、おはなし隊





























地元のケーブルテレビ局から、取材に来られていましたよ。
■全国訪問、おはなし隊






















キャラバンカー探検のあとは、店内で「おはなし会」を催しました。

■全国訪問、おはなし隊




























みんな、楽しんでくれたかなぁ。
これからも、絵本と仲良くなろうね!


タグ :おはなし隊

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
■探しやすさ
■玄関を綺麗に
■中古サウンドコーナー
■中古携帯扱います
■vsオーストラリア戦
■vsヨルダン戦
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ■キツイ季節 (2012-11-29 09:59)
 ■探しやすさ (2012-10-16 17:10)
 ■玄関を綺麗に (2012-10-10 17:36)
 ■涼しくなってきました (2012-09-25 17:39)
 ■天候不順 (2012-09-17 16:36)
 ■中古サウンドコーナー (2012-09-05 16:09)

Posted by 店長@西尾店 at 16:51│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■全国訪問、おはなし隊
    コメント(0)